SSブログ

るろうに剣心 伝説の最期編 福山さんを語る

るろうに剣心 伝説の最期編に出演する
福山さんが話題になっていますね。

福山さんを起用し、
るろうに剣心 伝説の最期編
メガホンを取る大友啓史監督と
福山さんは「龍馬伝」以来のようです。

福山さんは、

「作品としてさらなる高みを目指し、
深く進化している撮影現場に感動しました」

とるろうに剣心 伝説の最期編を振り返り、
コメントしています。

るろうに剣心伝説の最期編に参加し、
福山さんは役者として刺激を受けた様子。

加えて、るろうに剣心伝説の最期編で福山さんは
激しいアクションにも挑み、

「剣の一振りにもそれぞれの個性があり、
そのアクションに『役も人間もにじみ出るものだ』
ということを改めて教えていただきました」。

と語っています。

「そこで出会った剣心は、とても強く美しかったです」

と、
るろうに剣心伝説の最期編の撮影を振り返った。


また、
福山さんを起用した理由について
大友監督は
「脚本執筆時から、
この役を演じることのできる人は福山さん以外にはいない、
そう感じていました。佐藤健さんと福山雅治さん、
両者のぶつかり合いが、いったいどんな熱を、
どんな物語を産み出すのか。その想像を超えた可能性こそが、
僕にとってのキャスティングの大きな理由です」

とるろうに剣心伝説の最期編を振り返った。

「ダイナミックな立ち回りも、
そして鬼気迫る演技も福山雅治さんならではの
存在感が際立つシーンがたくさん撮れていると思います。
『るろうに剣心』シリーズの“伝説の最期”を
飾るにふさわしい魅力的なシーンの数々を
ぜひご期待ください」

と自信満々のようだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。